つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

ルルンが行くつくば

第40回 つくば市長杯テニス (2010/08/02)

夏休み真ただ中!
しかもなんか今年はあつく感じますが、みなさん、いかがお過ごしですか?

宿題、研究、読書と、子供たちと普段より忙しい夏休みですが、、
つくば市長杯テニスの表彰式のあと、プロのコーチにテニスを教えていただけるというイベントに参加してきました。
あの、杉山愛ちゃんをしかれる唯一のコーチらしく、私たちシロート(大学生や、ジュニアの選手や、市長杯で準優勝の選手もいましたが)にも、
厳しく(笑い)教えていただき、 1時間半は魔法のように終わっていました、
家族で参加した我が家ですが、、暑さにもめげずやり通しました。
普段運動不足なので、ちょうど良かった、、、いやいや、少し迷惑、、?
でも、楽しかったですよ!!