つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

ルルンが行くつくば

第54回 涸沼キャンプ場 (2011/10/26)

10月はイベントもたくさんありワクワクしますね。

先週、我が家は1年ぶりに涸沼キャンプ場に行ってきました。
夜中に大雨でヒヤヒヤしましたが、朝には晴れて撤収も無事に出来ほっとしました。
何もない、夜のキャンプは最高に気持ちが洗われてすっきりしますね。
(母は家にいると何かと雑用があって、、忙しいんです)

また先日、カピオで行われた産業祭&農業祭にも行ってきました。
毎年何をしに行くのかなー?ってくらい食べ物を物色していますが、、
今年もロボコンなどを見ながら食べてきました。

失敗してしまったチームは微調整して再チャレンジ!!
ブロックを無事乗り越えることが出来たチームに、拍手です。

るるんさんのプロフィール

つくばに住んで10年余りの子育て真っ最中のアロマ中毒。

つくばのイベントが大好きでとうとう、 地元埼玉ではなく、つくばに永住を決めました。