ACCSキャンペーン
つくばもん
読み物

【カメラの向こう側】 2017/05/15

第67回 2回目の赤プルだかんね!

赤プル

茨城出身の赤プルです。
おめーらいつまでもいつまでもちょーしにのってんじゃねーかんな!
ということで、2回目の登場、常総市の赤プルだかんね!

先日、大事件が起きました。
ここ数ヶ月、街角ホットTVのロケがなかったのですが、最後に撮った回で紹介したお店が、放送中に閉店になってしまったかんね!こんなことある?いやびっくらこいたよ。
しかも、あの企画は本当にガチでアポなしの、突撃交渉のドキドキ企画なんだかんね。

本当に、毎回奇跡的にお店の方からOKを頂き、ロケしてるのだけれど、前回の肉欲バトルの回でお世話になったサラボンさんに続く、神対応のお店だったので、とっても残念だったや。
それも含め、街角ホットTVは〝もってる〝っつーことにしてくれっかい?
長年見てくれてる人達は知ってっかもしれないけど、必ず何か事件が起きる街角ホットTVだかんね!※草間事件(トイレ)も含め。

それにしても、つくばにお仕事で来させてもらうたび、街角ホットTVの人気の高さを感じてっかんね!本当につくばだけでしか見れない番組なの?と思うほど。本当ありがたいことです。
YouTubeでも観れることを知ったのはつい先日のこと。

「赤プルちゃんって、内山くんと共演してるだね」と、事務所の女優の先輩に言われました。
共演したことあったかな?と考えていたら、「つくばでお料理してるでしょ?今度お料理教えて!」だしけ!赤プルが、つくばで内山信二さんとお料理番組をやっている。
この中に二つ間違えがあるんだけど、あえて訂正しなかった赤プルでした!
いつかホットTVが、内山さんとのお料理番組に変わる日が来るかも知んない!?
いや、いや、ホットTVとは別にやっぺよ!

◎このコラムでは、つくばのケーブルテレビACCSの出演者やスタッフより、放送現場の話題をお届けしていきます!