つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

ルルンが行くつくば

第111回 カンボジアの世界遺産 (2019/08/30)

今月は、暑さが厳しかったです。

夏休みなので、子供達と、こちらもアッツーイカンボジアに、世界遺産巡りに行って来ました。

アンコールワット

アンコールワット

入り口

入り口

アンコールワットのレリーフ

    

木が食い込むタプローム

アンコールワット、アンコールトム、タプロームなど、
一日中歩き回って2万歩観光したら、ヘトヘトでした。

沢山のレリーフや回廊を見て、古代の息吹を、感じできました。

アンコールトム

  

帰宅すると、やっぱりつくばはいいな、と思いましたけど^_^

るるんさんのプロフィール

つくばに住んで10年余りの子育て真っ最中のアロマ中毒。

つくばのイベントが大好きでとうとう、 地元埼玉ではなく、つくばに永住を決めました。