つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

2010/04/01 つくばもんリニューアルのお知らせ

日頃よりつくばもんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月1日より、つくばもんがリニューアルいたしました。

1.継続サービス
(1)つくば案内
お店の情報は、以前と同じように全て表示されます。

(2)イベントカレンダー
4月以降に開催されるイベントが表示されます

2.終了したサービス
先日からご案内していた通り、以下のコンテンツは終了いたしました。
長い間のご利用、誠にありがとうございました。

・住民登録
・みんなの広場(ホームページ・掲示板・日記・チャット)
・ふれあい伝言板
・つくばもんTV

3.今後のリニューアル予定
つくばもんは、現在もリニューアル中のため、完了までご迷惑をおかけいたします。
4月中旬に完了する予定です。

(1)つくば案内へのお店の登録・変更
リニューアル完了後は、写真を4枚まで追加して表示できます。
またIDとパスワードを廃止したため、更新は事務局で行います。

(2)イベントカレンダーの投稿
リニューアル完了後は、写真を4枚まで追加して表示できます。
また住民登録を廃止したため、どなたでも投稿できます。

(3)地図
リニューアル完了後は、リニューアル前と同様、地図に、お店やイベントの一覧が表示されるようになります。
情報依頼の方法については、リニューアル後、つくばもんサイト上に掲載いたしますので、ご覧下さい。
リニューアル完了までの期間、お店・イベントの登録・変更を希望される方は、
つくばもん事務局 info@tsukubamo.jp まで、お知らせ下さい

今後とも、つくばもんをご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。