ACCSキャンペーン
つくばもん
つくば案内

ZE YO

グルメ > うどん・そば カレーうどん専門店
メイン写真_ZE YO

茨城県 初カレーうどん専門店

『ZEYO』は、茨城県内初のカレーうどん専門店。
“専門店”というのも、味に絶対の自信があるからこそ!
都内で日本料理の修業を、つくばで手打ちそば・うどんを修行したオーナーがこだわりぬいて出来上がったカレーうどん。
本だし(本鰹節、ムロ節、サバ節、煮干し【小ぶりの高級カタクチいわし】)に28種類のスパイスをブレンドした特製スープが絶妙なバランスでうどんに絡みます。
豊富なトッピングの中からお好みの具材をいれていただくことにより、さらにお客様好みの究極のカレーうどんが召しあがれます。テイクアウトも可能となっております。
インチキなしの本物の味を安く提供していれば、必ずお客様に喜んで頂けると信じて、毎日真心込めて営業致しております。

郵便番号
305-0005
住所
茨城県つくば市天久保2-6-1
TEL
029-854-1778
FAX
 
E-mail
arra_2@msn.com
ホームページ
なし
アクセス方法
 
営業時間
11時30分~14時30分 18時00分~23時30分(23時ラストオーダー)
定休日
水曜日
駐車場 ランチセット 夜間営業 お子様 テイクアウト可

サブ写真1_ZE YO

-メニュー(一部)-
カレーうどん 630円
つけカレーうどん 630円
クリーミーカレーうどん 680円
他にもセットメニューやトッピングも、色々ございます。


サブ写真2_ZE YO

8月2日はカレーうどんの日です。
-テレビ・ラジオでの紹介-
7月29日テレビ朝日のJチャンネルというニュース番組にZE YOが出ました。 
7月30日つくばラジオの生放送に出ました。
8月2日TBSのはなまるマーケットでお店が紹介されました。