ACCSキャンペーン
つくばもん
つくば案内

稲荷前はりきゅう整体院

健康 > 各種療法 つくば市でインディバ・鍼灸ができる治療院/疼痛改善、免疫力向上、疾病予防に好評
メイン写真_稲荷前はりきゅう整体院

西洋医学で手が届かない症状の解決策として用いられてきた東洋医学で治療します。

【院長のプロフィール】
院長は、看護師・保健師として、十数年間、医療の現場で尽力してきました。生活習慣病、高齢者福祉・介護関係及び、育児等の問題まで幅広く対応できます。
また、鍼灸師として病院で難治性の症状に対して鍼灸をしてきた実績があります。

【寄り添い、二人三脚の健康ケア】
しっかりと問診を行い、体調や生活スタイル等を総合的にみた上で施術します。
完全予約制のため、他の方の目を気にすることなく、体のケアに専念して頂けます。
ケガや病気をはじめ、原因がはっきりとしない症状でお困りの方は、是非ご相談下さい。

【おすすめ】
インディバと鍼灸の代替医療。疼痛改善、免疫力向上、疾病予防、体についての三役ができる治療院です。
首こり・肩こり・腰痛・坐骨神経痛など

◆インディバ 30分 2000円
◆鍼灸 60分 3000円

【インディバとは】
電気メスを考案したスペインの医師が発明した高周波医療器具です。
体の細胞の「モト」となる幹細胞の増殖や代謝活性を促すことができる高周波0.448MHzは、インディバだけの特許技術です。
更に詳しい内容については「稲荷前はりきゅう整体院」のホームページに説明があります。

郵便番号
305-0061
住所
茨城県つくば市稲荷前27-11
TEL
050-3559-4189
FAX
 
E-mail
inahari2711@gmail.com
ホームページ
こちらをクリック
アクセス方法
つくば駅から車で約10分。国道354のメガネハット、パン屋アンキュイの近くです。
営業時間
月〜金9:00〜21:00 土9:00〜11:00
定休日
日曜、祝日
クーポン 駐車場 バリアフリー 夜間営業 保険適用 要予約 お子様OK

サブ写真1_稲荷前はりきゅう整体院

【完全予約制/ブラウン色に統一し落ち着いた空間】良心的な価格設定も人気のひとつ◎健康をはじめ、美容のお悩みもお任せ下さい!着替えスペースあり。患者着をご用意しています。


サブ写真2_稲荷前はりきゅう整体院

これまで所属していた筑波技術大学付属東西医学統合医療センターにおいては、整形外科的疾患である腰痛・頸肩部痛・膝痛の治療を中心としつつ、神経性疼痛や自律神経系疾患の治療に至るまで、種々多様な疾患に対する臨床・研究に力を注いで参りました。これらを学会等で発表しています。


サブ写真3_稲荷前はりきゅう整体院

院長は、離島で保健師をしていたことがあります。神津島と筑波技術大学の支援のもと鍼灸マッサージ活動を毎年実施しています。


サブ写真4_稲荷前はりきゅう整体院

つくば市で開催された自転車競技にて、筑波技術大学の恩師と東西医療統合医療センターのスタッフと共に、元東西医療統合医療センターのスタッフとして鍼灸マッサージ活動をしてきました。