つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

ルルンが行くつくば

第39回 竹園高校文化祭 (2010/07/02)

今月は、竹園高校の文化祭に行ってきました。
まるで、迷路のような校舎の中をあちこちと、回ってきましたが、
食べ物屋さんは大盛況で売り切れ続出、、なかなか食べられずやっと、
カレーをゲットできました、、
私たちより、少し遅れた方達はルーのみのカレーとか、、言ってましたが本当かな?

生徒さんたちの楽しそうな生活ぶりがあちこちで見られました。
子供たちは、生物部の砂ネズミにくぎづけ、、です

るるんさんのプロフィール

つくばに住んで10年余りの子育て真っ最中のアロマ中毒。

つくばのイベントが大好きでとうとう、 地元埼玉ではなく、つくばに永住を決めました。