つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

ルルンが行くつくば

第99回 研究学園の猫カフェ (2016/05/31)

今月は、研究学園に新しく出来た、猫カフェに行って来ました(実は2回目)
10匹以上の猫ちゃんに囲まれてウハウハです。

P1090257l P1090258l P1090263l

が、実はおやつがなくなると皆あっさりと解散してしまうのですが、、、
お気に入りの猫ちゃんにアピールするも、、けっこうつれない感じでした。
猫って、、??

P1090273lP1090291lP1090293l

10分刻みの値段設定で、1時間1000円くらいでした。
その他に、おやつが500円、ドリンクが400円です。

P1090295l P1090296l

行ったばかりですが、2回目に行った時に、ごひいきのにゃんこが非番(泣)だったので
早く、3回目にチャレンジしたいです。
おすすめです。

るるんさんのプロフィール

つくばに住んで10年余りの子育て真っ最中のアロマ中毒。

つくばのイベントが大好きでとうとう、 地元埼玉ではなく、つくばに永住を決めました。