つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

カメラの向こう側

第77回 赤プル今回で3回目 (2018/01/19)

赤プル

茨城出身の赤プルです。
おめーらいつまでもいつまでも調子に乗ってんじゃねえかんな。
ということで、赤プル今回で3回目の登場です。
前回は「街角ホットTV」で起こる事件について書きましたが、実は他にも、番組内で起こる現象がある事を皆さんご存知だっぺか!?
街角ホットTVの長い歴史(15年以上)の中でレギュラー陣の卒業(水野なみ、じゅんき等)も多々ありました。出戻り(マーゴン)もありました。それは至って当たり前のこと。
ただ、街角ホットTVに出てもらったゲストが100%芸能界からいなくなっているのです。
名刀長塚さん、波照間てるこ、5番6番さん、編集長さん(マーゴンの先輩)
そして、うちの旦那!!
いやいや、うちの旦那は、最初の相方が捕まって次の相方が亡くなって影ではデスノートって呼ばれてっけど、本人元気でお笑いしぶとく続けてるわ!
こんな事を書いてしまったら、「街角ホットTV」への出演依頼が悪魔のカードみたいに思われてしまうかもだけど、逆にお笑いやめたい芸人さんには来てもらえるかもね。
なんてね。
でももしかしたら、つくばに来るといい気に触れて、次の人生の目標に向かえるのかもしれないね!
芸能界からいなくなったと書いたけど、干されたわけではないもの。自ら引退されて、皆さん別の道でご活躍されてっからね!
いつか番組内で、あの人は今!みたいな事ができるんじゃないかななんて淡い期待寄せてます。
そして、取材先で出会った強烈キャラの再登場も熱望の声があるようなので、近々そんな企画があるんじゃないでしょうか?!
〇〇町の電気屋さん?!はたまた〇〇山の宮司さん?

乞うご期待!!

街角ホットTVはつくばのケーブルテレビACCSで放送中!

放送チャンネル:テレビつくば11(地デジ11ch)

放送時間:9:00/17:30/20:30

◎このコラムでは、つくばのケーブルテレビACCSのスタッフより、放送現場の話題をお届けします。