つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

ルルンが行くつくば

第115回 キッチンツカダのテイクアウト (2020/05/11)

自粛生活中なので、なかなかお出かけは出来ませんが、
近所にある、キッチンツカダのテイクアウトランチを、食べてみました^_^

  
外出自粛中の為か、お昼時でしたがお客様はおらず、テークアウトも、電話してから行ったので、スムーズでした^_^
お味も、普段のお店で頂くのと同じ、暖かく、優しく、美味でした!
ボリュームもバッチリ

   

コロナで、ステイホーム も長くなり、そろそろお外の食事も恋しくなり、お出かけしたいですが、もう少しの辛抱ですよね^_^
なんとか、乗り切りたいものです。
普段の生活の有難さを実感する日々です。

るるんさんのプロフィール

つくばに住んで10年余りの子育て真っ最中のアロマ中毒。

つくばのイベントが大好きでとうとう、 地元埼玉ではなく、つくばに永住を決めました。