ACCSキャンペーン
つくばもん
読み物

【カメラの向こう側】 2020/09/16

第107回「 MONDO TV」のおすすめ

MONDO TV」を担当している藏本と申します。
さて、皆さんは「MONDO TV」をご視聴頂いたことがありますか?

競馬バトルロイヤル

麻雀、パチンコ・パチスロのイメージが強いMONDOTVですが、自動車番組、競馬番組、ホラー系番組などのエンタメ系番組を放送したり、アイドル枠にてAKB48グループや乃木坂46のメンバーが出演するドラマを放送しております。

ザ・純烈ショー!

エンタメ系番組の代表格としては、2年連続NHK紅白歌合戦出場の純烈が登場する「ザ・純烈ショー!」です。今や飛ぶ鳥を落とす勢いの純烈の初レギュラー番組です。
メンバーそれぞれが競馬・パチンコ・麻雀、はたまたホビー世界など「大人の男の趣味遊び」を楽しむという内容とあっております。

旧車TV レストア・ファクトリー

この他に日本の旧車にスポットを当て、旧車の修復過程をドキュメンタリータッチで紹介する「旧車TV レストア・ファクトリー」、カレーの魅力を、カレー研究家で謎の美女である一条もんこさんと、お笑い芸人の麒麟の田村さんが紹介する「カレー放浪記」「カレーの門戸(もんこ)」など、男女問わず、番組テーマを聞いただけで、思わず「うっ」と思い、見たくなる番組が、MONDOでは満載です。

一方、アイドル枠では、乃木坂46齋藤飛鳥主演のパニック青春ドラマ「ザンビ」、AKB48グループが出演する大人気シリーズ「マジすか学園」が新たな形で再始動するドラマ「マジムリ学園」など、話題の作品をライナップしております。

総合娯楽エンターテイメントチャンネルを目指すMONDOTVは、前述の他にも、話題のVシネマ作品を流す「モンドシアター」という放送枠もありますので、麻雀、パチンコ、スロットに興味が無い方にも充分楽しんでいただける番組を多数編成しております。

機会がありましたら、是非一度、MONDOTVにチャンネルを合わせてみてください!


MONDOTVは、つくばのケーブルテレビACCSのACCSTVプレミアサービスを申し込むと覧いただけます。
つくば市でACCSをご利用いただける地域の方、ご加入をお待ちしています。詳しくはACCSホームページで!