つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

カメラの向こう側

第110回 ホームドラマチャンネル (2020/11/18)

みなさん、こんにちは。
ホームドラマチャンネル」を担当しています伊藤と申します。

「ホームドラマチャンネル」では、皆さんにお馴染みの時代劇、懐かしい国内ドラマ、
再ブーム予感の韓流ドラマを放送している総合チャンネルです。
一度はチャンネルを合せていただいたことがあるかもしれません。
今後の放送番組としましては、「あなたの青春プレイバック!80~90年代特集」を放送。
ドラマでは、宮脇明子原作、杉浦幸主演「ヤヌスの鏡」、普段は真面目な優等生が、ときに
凶暴な不良少女に豹変してしまう。二重人格の女子高生を描いた傑作青春ドラマ。
音楽バラエティでは、1975年から1986年まで放送された昭和を代表するお茶の間定番
バラエティ番組「カックラキン大放送」を放送。出演者には、沢田研二、野口五郎、西城秀樹、郷ひろみなど。

カックラキン大放送

ヤヌスの鏡

また、時代劇でお馴染みの里見浩太朗さんが出演します国内バラエティ番組を紹介します。
里見浩太朗さんは芸能界きってのお寺マニア、そこで毎回登場する豪華ゲストと共に東京23区のお寺を巡りながらお寺紹介など色々なお話をする番組です。お楽しみいただけます。
まだまだご紹介が出来なかった「時代劇スペシャル」、「サスペンスドラマ」、日本初放送の「韓流ドラマ」など目白押しとなっております。
是非一度、「ホームドラマチャンネル」へチャンネルを合せてみてください。

剣客商売スペシャル

タクシードライバーの推理日誌

タクシードライバーの推理日誌


ホームドラマチャンネルは、つくばのケーブルテレビACCSのACCSTVプレミアサービスを申し込むとご覧いただけます。
つくば市でACCSをご利用いただける地域の方、ご加入をお待ちしています。詳しくはACCSホームページで!