つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

カメラの向こう側

第111回 キッズステーション (2020/12/15)

いよいよ2020年も残すところあと一か月となりましたね。今年は大変な一年でしたが来年は良い年になることを願っています。
さて、皆さんはキッズステーションを見たことがありますか?

© Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
© Pokémon © 1998-2020 ピカチュウプロジェク

今月はポケモン映画最新作の公開を記念して12月7日(月)から「ポケモン映画4週連続一挙放送」を行います。
もう一度見たいあの作品や見逃してしまったあの作品など、これまでのポケモン映画をたくさん見られるチャンスです!
この機会にサトシとピカチュウの大冒険をお楽しみください。
そして、この「ポケモン映画4週連続一挙放送」を子どもたちに大人気のあばれる君がナビゲートしてくれます。あばれる君のポケモン映画の紹介もお楽しみに!

また一挙放送を記念して「ポケモンお年玉ラリー」キャンペーンを実施します。
キッズステーションでポケモンを見て、豪華ポケモングッズがもらえちゃうキャンペーンにぜひご参加ください。
ずっと欲しかったあのグッズがゲットできるかも?!
くわしくはキッズステーションホームページをご覧ください。
ホームページでは夏に行われたキッズステーション「ポケモン映画スタンプラリー2020」で見事!あばれる君とポケモンカードバトルの挑戦権を得た3人の子どもたちとの真剣勝負の模様も公開中です。
また、12月だけでなくキッズステーションではポケットモンスターを毎日放送しています。このほかにも大人も子どもも楽しめるアニメをたくさん放送していますのでぜひキッズステーションを見ながら、すてきな年末年始をお過ごしください。

キッズステーションは、つくばのケーブルテレビACCSのACCSTVプレミアサービスを申し込むとご覧いただけます。
つくば市でACCSをご利用いただける地域の方、ご加入をお待ちしています。詳しくはACCSホームページで!