つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

ルルンが行くつくば

第125回 土浦の花火大会 (2023/11/29)

みなさまいかがお過ごしですか?
急に寒くなりましたね。

今年は、4年ぶりにヒーロー土浦店で
11月4日(土)に開かれた
土浦の花火大会を鑑賞して来ました。

変わらず豪華絢爛でした。

  

途中不発がありましたが、
無事最後までやり遂げてくれました。
とても良かったです。

今年は、お友達が花火弁当を注文してくれたので、
ゆっくり食事しながらの鑑賞でした。

  

花火は、やっぱり近くで観るのが、迫力があって良いですね。

るるんさんのプロフィール

つくばに住んで10年余りの子育て真っ最中のアロマ中毒。

つくばのイベントが大好きでとうとう、 地元埼玉ではなく、つくばに永住を決めました。