つくばのこと、もっとわかれば もっとたのしい! 茨城県つくば市のケーブルテレビ局ACCSによる地域情報サイト

ルルンが行くつくば

第128回 並木ショッピングセンターにテニスジムオープン! (2024/04/15)

つくば市並木ショッピングセンターにあった、
元筑波銀行学園並木支店の建物がリニューアルされて、
屋内型テニススクール「TAC TENNIS GYM」がオープンしました。

 

3月24日にリニューアルのイベントが開かれたので、参加して来ました。

あのプロテニスプレーヤーの森田あゆみさんによるトークショーとサイン会
そして、ジャンケン大会とお楽しみラリーが開かれ、
ばっちり体験出来ました。

あゆみさんは、シナモンロールを作るのが得意だそうです。
とってもキュートでした。
でも、球はとても重たかったです。

 

 

ジムは、シングルコートとシュミレーター、コンディショニングルームに分かれていて
どれも4月中は、無料で体験出来るそうです。

 

 

冷暖房完備なので、風の強い日でしたが、快適な環境テニス出来ました。

ジャンケン大会は負けちゃいましたが、サインと記念品ゲット^_^

まだまだ並木エリアも、進化しますね!

TAC TENNIS GYMのHPはこちら

るるんさんのプロフィール

つくばに住んで10年余りの子育て真っ最中のアロマ中毒。

つくばのイベントが大好きでとうとう、 地元埼玉ではなく、つくばに永住を決めました。